hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オーダー作品☆ベレー帽くまさんお座りタイプ

秋頃、オーダーのお話をいただきました。

ちょうど自分的にパタパタしているところでしたので、お聞きしたところ、

今年中で大丈夫というありがたいお言葉に、お請けさせて頂きました


ベレー帽のくまさん、お座りタイプで、耳元にはお花を

ベレー帽と襟の色は紫で。

以前オーダーをいただいた時と同じコを、ということで


IMG_8046.jpg



今回、耳元にはお花を二つ付けました


IMG_8047.jpg


無事にお手元に届いたということです

ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/12/16 19:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する