hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ、番外編その2

前回、あみコレ東京会場でゆんさんとお茶をしたと書きましたが、

その時にすてきなプレゼントをいただきました



ゆんさんはあみぐるみも編まれますが、消しゴムハンコもとってもお上手です☆

なんと、わたしのあみぐるみをモデルに、消しゴムハンコを作って

プレゼントしてくださいました


IMG_8063.png

ベレー帽かぶってるよ♡



IMG_8064.png

毛糸で枠が♡




IMG_8062.png


のぞいてる子はあみコレからお連れした「ハートレンジャー・ピンク」さん

ゆんさんのあみぐるみさんです


IMG_8061.png

5人いるハートレンジャーの中の女の子


ピンクさんも、消しゴムハンコさんも、これからよろしくね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2016/12/18 21:30 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
わぁ♡
消しゴムはんこをもらって頂いた上に、ピンクまで連れて帰って頂き、ありがとうございます!!
嬉しいです(≧∇≦*)
消しゴムはんこは彫らないと上達しないし、その時のコンディションや集中力に左右されますよねぇ…
まだ安定していない証拠かなぁ??
色んな彫り方があるので、キレイに彫れるようこれからも精進したいと思います!
あみコレは、hitokoさんのおかげで楽しく過ごすことができました♪
またぜひぜひ、お会いできる日を楽しみにしています♡
[ 2016/12/18 23:07 ] [ 編集 ]
>ゆんさんへ

こちらこそ、楽しいひと時ありがとうございました☆
ハンコちゃんもピンクちゃんもも元気ですよ~^m^

消しゴムハンコ、最近ほってないなー!
ゆんさんは図案も自分で描かれるからさすがですっ。
私がほる時は、図案集より~(笑)

ゆんさんのブログを見て、とっても丁寧に時間をかけて
作ってくださったことを改めて知ることが出来て、
ますますしみじみと感動しました♡
[ 2016/12/19 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する