hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ツイッタ―が。。

私のツイッタ―のアカウントが、乗っ取りをされたようで、

レイバンの広告が流されていたようです。

私はそのような広告を流していませんので、どうかクリックしないでくださいね!

(レイバンの広告は一ツイートのみのようです)


ご迷惑をおかけしてすみません。

以前使用していたアカウントから個別に伺おうと思いますが、

まずは、こちらでお知らせをさせて頂きました。

フォローしてくださっている方は、解除してくださってかまいませんので、

どうぞよろしくお願いします!



(追記)
現在わたしのアカウントはロックされていてログインできない状態です。個別にお伺いもさせて頂きましたが、難しいと判断し、こちらのブログを見てくださることを願います!よろしくお願いしますー
スポンサーサイト
[ 2016/12/23 08:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する