hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ツイッターもなんとか、そしてクリスマス☆

前回の記事に書きましたが、ツイッタ―のアカウントが復活できないので

以前使用していたアカウントを無事使っています


フォローしてくださっていた方は、より安全のためにも

それまでのアカウントを解除して頂ければと思います

そして、よろしかったらまた、以前のアカウントをフォローして頂けると

嬉しいです



さて、気分を替えてクリスマス

姪っ子ちゃん達とクリスマスパーティー☆



おじいちゃんがここぞとばかり奮発して、自分たちは手が出せないお肉を買ってくれました。

美味しいお肉の食べ比べを。でも、高いお肉は量がないので、

みんな一口づつだったよ~


「ごちそうさまでした♫」
IMG_8101.jpg

今回は、幸せの黄色いベレーちゃんを編みました♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2016/12/25 21:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する