hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

今年もありがとうございました☆

今年も大晦日を無事に迎え、ホッと一息


今年は、一年休業していた仕事を再開したり、

初めてヒトガタ展に参加することが出来たり

あみコレ会場に行って、作家さん達との素敵な出会いがあったりと

いろんなことがありました



もうすぐ2016年ともサヨナラですが、委託販売でお世話になっていた

名古屋市のえいこーんずさんも、今日でお店が終了なんです。


あみコレの名古屋会場としてもお世話になったえいこーんずさん。

毎日来ても楽しめるように、そしていろんな作家さんのあみぐるみが

目に留まるようにと毎日展示を替えてくれました。

あみぐるみ愛あふれるえいこーんずさん、大好きです♡


店舗の入っている建物の、老朽化による立ち退きなのですが、

とても寂しいです。。

実店舗はなくなりますがマルシェやネット販売をされるそうです。

私も、ネット販売で引き続きお世話になることにしています



さよなら2016☆ 

IMG_7519.jpg

こちらのおさるさんストラップも、沢山編みました☆

さる年が終わっても引き続き編んでいこうかな~


2016年もお世話になりましたそして、2017年もどうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年を~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2016/12/31 22:30 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する