hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

モチーフ編みでくるんじゃおう!

またまたモチーフを編んでます。

前回と同じく、今回もあまり糸で編んでます 


目的は100均で買ってきたシートクッションをくるむこと


IMG_8261.jpg


赤、好きだなーって思った(笑)


で、二枚目。

IMG_8262.jpg


ちょっと黄色系を意識して入れてみました。


微妙な違いかな??


あくまで、あまり糸で編んでいるので、長く編めるところに使う糸とか

少ししか編めない場所に使うとか、限られる糸もあったりして。



シートクッション、ちゃんとした四角形じゃないから、つなぐ時どうなるかなーと

思っていますが、毛糸だからなんとかなるよね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/14 20:40 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する