hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレからただいまーのあみぐるみ☆

先日、あみコレから無事にあみぐるみが帰ってまいりました☆

IMG_8285.jpg
「ただいまー♪」

おばあちゃんと、おすもうさん

それから、ホタテのキーホルダーが一つ。もう1つはお嫁に行ったようです☆


おじいちゃんもこれまで幾つか編んでますが、おばあちゃんも同じように

これまで何体か編んでます♡


手元に、お気に入りのおじいちゃんがいるので、こちらのおばあちゃんも

同じく手元に置いちゃおうかなと



今回のあみコレでは、初めてテーマ作品も購入して頂きました☆

また、沢山のあみぐるみをお迎えしていただきました。

本当にありがとうございました 感謝申し上げます♡


引き続き、編みたいものもあるのですが、完成出来るように頑張りたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/01/18 21:02 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する