fc2ブログ

hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

2月10日はニットの日 

2月10日はニットの日でもあるということで、ツイッタ―で楽しい企画がありました


その名も、 #BOXティッシュカバー編もうぜ  です


まずは何を編もうかと、しばし考え。

その間、いろいろと編んでほどいて~の繰り返し


結果、シンプルなこちらになりました

お寿司の玉子

IMG_8436.jpg


単体だとなんだろコレ??状態になってしまうので、

まわりをお寿司ちゃんたちでにぎわせてお寿司に見えるマジックをば


ティッシュを出したところ

IMG_8437.jpg

去年はトイレットペーパーのカバーを編むというこちらも楽しい企画でしたが

今年も楽しかったです


昨日はみなさんの作品をワクワクしながら見ていました

想像を超える大作がズラリっ!かわいい作品もきらり♡


アイデアに感動しながら見させていただきました☆楽しかったー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2017/02/11 11:18 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する