hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「着せ替えのできるかわいいあみぐるみ人形」その2

ベルーナ「ホビー倶楽部」より、あみぐるみ作家なるとさんの

あみぐるみキットを購入して編んでいますが(全4キット)、

次の子も完成しました



今回の子は、髪の毛をおだんごにしている夏らしい感じの

あみむすさんです☆


IMG_8399.jpg



お顔がやはり難しいですね~。

なるとさんの作る優しげな表情をめざし、がんばってみましたが☆


こんな感じの子になりました



お洋服はキャミソールとショートパンツで、元気いっぱいのイメージ

こんな感じで完成しました☆


IMG_8463.jpg


IMG_8458.jpg



自分ではいつもこんなに大きいヒトガタさんを作ることはないので、

何もかもが新鮮です


今回も楽しく編めました~




☆ランキングに参加しています☆
 ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/02/19 19:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する