hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

巻き髪ちゃん☆

おかっぱちゃん、おだんごちゃんときたら、次は巻き髪ちゃん☆


髪の毛くるんくるん♪


IMG_8544.jpg


うすい黄色のベレー帽をちょこんとかぶり、

おだんごちゃんと同じ形のお洋服にしました。


IMG_8556.jpg



次はだれを編もうかな


☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2017/02/28 19:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
とってもキュートですね
[ 2017/03/01 21:35 ] [ 編集 ]
>SweetRoomさんへ

コメントありがとうございます^o^♡
今回はおかっぱちゃん→おだんごちゃん→巻き髪ちゃんと
続けて編んでみました♪
楽しく編めました^ ^
[ 2017/03/02 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する