hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ピンクのリボンのおだんごちゃんと、次のコ☆

ヒトガタちゃん続きです

おだんごちゃん、今度は春らしくピンクのリボンをつけました

「にこっ♡」
IMG_8579.jpg

半袖のワンピース




こちら北国も、すぐそこまで春がきているような気もしますが、

今日は雨や雪が降ったりと、めっきり寒かったです



弘前の桜の開花は4月22日と、ニュースで言ってました

待ち遠しいです



さて、次の子は、こちら

IMG_8589.jpg

さらさら横わけのおだんごちゃん

体も編んで、完成までもうちょっとです。

でも、そのもうちょっとがなかなか進まなかったり~


時間を上手に使わなくては☆




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2017/03/14 19:58 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する