hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

もこもこストラップ

編みかけのものが、もっといろいろとありまして、

もこもこの毛糸で編んだあみぐるみもありました。


いつもは使わないもこもこ毛糸。


編んだ感じが違うので大きさの調節が難しく、

こちら目数を替えて再度挑戦のあみぐるみ。


IMG_8809.jpg


最初、大きすぎたのでもう少し小さくなるようにと編み直したら

予想より小さくなりました☆


なので、ボールチェーンをつけてストラップに

IMG_8802.jpg


ぷらぷら~♪


実はもう1つもこもこ毛糸で編んだくまのあみぐるみがあるのですが、

こちらは、あみぐるみ協会のイベントへと送らせて頂きました




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




[ 2017/04/12 19:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する