hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「下北沢大学」へ送ったあみぐるみ

少し前ですが、あみぐるみ協会で募集していた、「下北沢大学」へのあみぐるみを

編んでました♪


今回のテーマカラーは黄色☆


ブログにも、もこもこのストラップをのせてましたが、

その前に、こちらのあみぐるみを完成させていました



IMG_8838.jpg


送ったあみぐるみは、フラッグ、ポスター、ハガキなどに載せて頂けるんです



私のあみぐるみは、いろんなあみぐるみさんと一緒に、

フラッグに載せて頂きました


街中に、パタパタとはためいていると思うとワクワクです


横からもパシャリ

IMG_8837.jpg


やや猫背ぎみ



☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2017/04/23 20:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する