hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

もこもこうさぎ

編みもの人生というほどでもないけれど、

ここ最近のもこもこ毛糸使う率は、最高です☆


今回はピンクもこもこ。


ピンクといったら、うさぎははずせないかな~と思い、

もこもこうさぎを編みました。



IMG_8877.jpg


手足としっぽはうすいピンク色で


もこもこのうさぎさんにも、楕円の目玉を使いました。


こちらは、あみぐるみ協会さんから購入したものです。


なかなか楕円を使いこなせてなかったのですが、

最近のもこもこ毛糸には合うような気がして


IMG_8879.jpg



ほぼ出来上がりだけど、

もうちょっと何かしたいな~と思ってます



☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2017/04/28 18:29 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する