hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

うさぎさん編みぐるみ♪

きのうは、おじいちゃんがむすめと姪っ子ちゃんを連れて、美術館へ!
午前中に帰ってくるのかなと思ったら、意外に遅くて、夕方前ころ、帰ってきました

なんでも、美術館を見た後、七戸まで行ってきたそうな~!
新幹線もくることだし、楽しみだね♪

だんなも、休み中だけど仕事があって、家にはいないし、
一人の時間を過ごしてました

とはいっても、洗濯、掃除、片づけものなんかしてたら
あっという間だね。。。

かなり前に、編んでみたけど、なんかうまくいかなくて
途中でやめてた、編みぐるみを編んでみました

こちら♪↓
P1050823.jpg
↑ちょっと、ポーズなんかとっちゃったりして♪

横向き♪↓
P1050806.jpg

↓大きさは、マスキングテープ8個分というところですね
P1050827.jpg

ゆっくりと、編めたせいか、前回は“うまくいかな~い!!”と、
いらつきながら編んでいた毛糸ですが(笑)
今日は不思議なことに、すんなりと編めましたわ(笑)




[ 2010/05/05 10:51 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
そうか、今日は1人で過ごしてたんですね私の今日は、今、マイブームのBIGBANGのライブDVDを見て、ノリノリでしたクマタンの洋服良いですね。春だから、PINKが凄く素敵に見えました、ウサタンもいいじゃないですか私の今、編んでる毛糸に、ふわふわ感が似てますよ。
[ 2010/05/05 20:27 ] [ 編集 ]
>アヤチンさんへ

アヤチンちゃんのマイブームは、BIGBANGなのね~
わたしは、東方神気の名前さえも、まだまだあやしいですわ^m^
マイブーム、誰だろう?そうそう、YouTubeで、ひそかに大好きな(笑)もう中学生の動画をみて
楽しんでました^m^
クマタン、どの辺まで編めたかな??楽しみ~♪

[ 2010/05/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する