hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色えんぴつのポケットティッシュカバー

#ポケットティッシュカバー編もうぜ にて、以前編んでいた

色えんぴつのポケットティッシュカバー。



5月13,14日に行われる下北沢大学のイベントの、

あみぐるみ協会のブースにてポケットカバー編もうぜ

作品がお披露目+販売されます。


私は間に合えば参加したいと思ってましたが


それにあたって、少し改良しながら編んでみたのですが、

どうかな~。


IMG_8994.jpg

前回のは、ティッシュが入る部分を重なるように

編んでみたのですが、今回はあえて重ならないようにと。



前回編んだポケットティッシュカバー

IMG_8722.jpg


微妙な変化ですが、どっちが使い勝手いいかな~




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2017/05/06 20:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
hitokoさん こんにちは♪

色鉛筆、カワイイ(*´ω`)
私的には重なってない方が とっさの時に
取り出しやすいかな、と思います。

hitokoさんは作品の出展、たくさんされてるんですね。
すごいなぁ。
[ 2017/05/07 14:20 ] [ 編集 ]
>かれんさんへ

かれんさんこんにちはー♪

かれんさんは、重なってないほうに一票ですね♡(^_-)
ご意見ありがとうございます☆嬉しいです。

こちらの作品編んでて思ったのが、単純な形なほどに
ちょっとのことで形が変わったりと、編み直しと悩みまくりで^_^;

普段、ハンドメイドのイベントなど、出ることがほぼないので、
あみぐるみ協会でのイベントには出来る範囲で、
参加したいなーとは思ってるんです(^^)/(でも、なかなか・・)

[ 2017/05/07 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


