hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ポケットティッシュカバー展in下北沢大学

5月14日(土)~15日(日)、下北沢駅北口下車の

「下北沢大学2017春」のあみぐるみ協会ブースにて

編みポケットティッシュカバーの展示販売があります

私の作品も少しばかり参加させて頂きます。


IMG_9019.jpg



カラフルにいろんな色で編みたくて♪


画像の左2つは、ティッシュ口が少し重なるように、

その他は、重ならないように



それから、鉛筆の部分のとんがり具合をちょっと変えてみたり



IMG_8995.jpg
カキカキ


IMG_9020.jpg


おじいちゃん登場大きさの比較


ポケットティッシュカバーの粋を超えた作品がテンコ盛りだと思いますので、

お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2017/05/11 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する