hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おじいちゃん完成と、次の子

ほとんど完成はしていたけれど、ちゃんと編みあがりましたので

てかてかおじいちゃんお披露目♪

IMG_9113.jpg


ベレー帽を縫いつけて、それから首元にまきまき


ちょっとだけ、おしゃれしてみました


おじいちゃんもヒトガタ展に参加します



6月23日(金)~26日(月)
東京下北沢 ギャラリースペーススプラウトにて、
ヒトガタのあみぐるみだけが集まった展示会
「hitogata2017」が開催されます


落ち着いた居心地の良い空間です

いろんな作家さんのあみぐるみをゆっくり手にとって

楽しめることと思います♪




次はこの子を編んでます


IMG_9120.jpg


同時進行で、別のヒトガタさんも編んでますが




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[ 2017/06/04 12:27 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する