hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ゴールデンウィーク最終日

きのうは、ゴールデンウィーク最終日

むすめと二人で、どこか、出かけようかと誘ってみたけど、
なんか、気がのらないとのこと

むすめは、一人で、またまた簡単お手軽にできる、
パンの粉をこねこね~♪
かなりお手軽にできます

今回も、まるめて、ゴマをつけて、焼きました↓
P1050830.jpg


午後は、花壇に、お花を少し植えたりして過ごしました

あっという間の、ゴールデンウィーク最終日でした

まわりでは、もう、桜の花びらが散っています
桜の見ごろも、あっという間だわ~。

家の、八重桜は、今つぼみになってる感じです
濃い、ピンクの色が、顔をのぞかせています
咲くのが楽しみだな~♪


[ 2010/05/06 17:12 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する