hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

またまたおじいちゃん。今度は横わけヘア♪

前回、次はこの子を編んでますって、巻きがみの女の子をのせましたが、

またまたおじいちゃんも編んでました

今度のおじいちゃんは、髪型の作り方がいつもと違います


いつもは編んでつける形ですが、今回は全体を植毛で作りました。

髪型は横わけに


こんな感じのおじいちゃんになりました。


IMG_9149.jpg


おじいちゃんなので、あえておでこは広めに☆


髪の毛の色は薄めに。


横わけの部分は、こんな感じにしっかりと

IMG_9150.jpg


まだまだ編んでみたいおじいちゃんがありますが、ヒトガタ展まで

あまり時間もないし、おじいちゃんばかり編んでてもね~(笑)


おじいちゃんのそばには、おばあちゃんもいてほしいしね





☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/06/05 18:51 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
こんなおじいちゃん、いるね(笑)
色んなタイプ(ヘアスタイル?)のおじいちゃんがいて、楽しいー!!
横分けのこんなおじいちゃんいるね〜(笑)なんか身近ですぅ〜

ヒトガタ展があるのですねー。頑張ってくださいね♪

まるのちゃん、さみしいですね。
hitokoさんのご家族の思い出をいっぱい持って旅立ったと思います。
残された方は、今はとってもさみしいと思いますが、時間がたつと哀しい気持ちは薄れて、かわいかった思い出、楽しかった思い出だけが残っていきますよ(*^_^*)

とってもきれいなインコちゃんでしたよね♪
私、大きな鳥は怖いのですが、インコちゃんはきれいでかわいくて、お友達のインコちゃんを乗せたことあるんですー♪♪

インコちゃんっていいにおいするって本当ですか?
[ 2017/06/05 20:16 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

おじいちゃん、見てくださってありがとうございます~♪
なんだか、おじいちゃん作るの楽しくなっちゃってました☆
まるのにも、素敵なコメント、ありがとうございます(^^)
なんだか、ジーンと来ちゃって、また泣きそうになっちゃいました。
まるのがいなくなってから毎日泣きっぱなしでした(;_;
家に帰ってもいないことが信じられなくて。。
ともこさんのコメント読んで、なんだか救われた気がします。
楽しい思い出だけが残る日を待っていたいと思います。
インコちゃんの匂い、大好きでした♪でもね、最後体調悪い時は
しなかったんだー。旅立ちが近かったからだなーと、しみじみ。

[ 2017/06/06 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する