hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒトガタ展、始まりました☆

東京下北沢のスペーススプラウトにて、本日16時から

ヒトガタ展が始まりました☆


IMG_9154.jpg


月曜日まで開催していますので、お近くの方はぜひぜひ

いろんなヒトガタさんのあみぐるみに触れてみてくださいね♪


今日、仕事から帰ってきてさっそくツイッタ―をチェック☆


設営やお店番をしてくださった作家さんが、画像をのせて下さってました


現場に行けなくてもこうして見ることが出来るなんて幸せだな~としみじみ


ありがとうございます!


私はヒトガタさん計10体とストラップ2コを送りました



FullSizeRender (1)


IMG_9209.jpg


このほかおじいちゃんおばあちゃんなど♪


私も見に行きたいな~




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2017/06/23 21:13 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する