hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「着せ替えの出来るかわいいあみぐるみ人形」その3☆

間があきましたが、あみぐるみ作家さんのなるとさんの

「着せ替えの出来るかわいいあみぐるみ人形」(ベルーナ)のキットを

編み始めました。


IMG_9330.jpg


なるとさんのヒトガタさんのかわいさに、少しでも近付きたい


髪の毛のバランス一つとっても、納得がいくのは難しくて

植毛した毛糸をまたほどいたりと、やり直しも少々。

それでもまだ、むむむーな感じもありますがこれはこれでかわいいかと思うところで

自分なりにオッケーを


あらためて、なるとさんが編みだすヒトガタさんの可愛さ、すごいなーと


ただ今ここまで編んでます☆

IMG_9331.jpg


前回編んだ、キットの女の子たちと



今回は三つ編みの女の子です


☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2017/07/08 21:06 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する