hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

完成しました♪着せ替えのできるかわいいあみぐるみ人形・その3

前回から時間は空きましたが、なるとさんのベルーナのあみぐるみのキット、

着せ替えのできるかわいいあみぐるみ人形 完成しました


IMG_9383.jpg


ポーズも、なるとさんのあみむすさんっぽくしてみました


なるとさんの編まれるあみむすさんを想像しながら、

もう少しここが・・・とか、手直しをしながら編みました♪


同じ表情とはいかないけど、なかなかかわいく出来たのではと、思ってます


これまで編んだキットのあみむすちゃんと一緒に


IMG_9387.jpg



並べてみると、よりかわいいな~

キットは4体なので、残り1体となりました


こちらもゆっくりと編んでいきたいと思います☆




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[ 2017/07/19 08:59 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/21 20:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

こちらこそお返事ありがとうございました(^^)
遠くから応援しています♪
[ 2017/07/23 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する