hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ラベンダー咲きました

ブログの更新してないまま、一ヶ月経ってしまいました




さて、春に植えていた小さなラベンダーのポット。


ここにきて、咲き始めました


小さなポット、一つ100円で5つ買ってきました。

並べて植えたけど、育ち方がみな違ってます

背丈ばらばら~☆



少しチョキンと切って飾ってみました

IMG_9651.jpg



花だけじゃなくて、葉っぱもラベンダーの香りがして

癒されますね




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/08/23 20:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する