hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

小さなサロペットちゃん♪

何年か前にサロペットをはいたおかっぱちゃんを編んだことがありました。

とても嬉しいことに、その画像をみて頂いていた方から、

もう少し小さいタイプを編めますかとのご依頼をいただいていました


ひとまわり小さくするだけだけども、バランスを取るのにあれこれと試行錯誤。

まずは、試作品を編みつつ、ご依頼の方の意向を取り入れながら

完成させていきました


IMG_9677.jpg


こんな感じの子になりました♪

(試作で編んだ子よりもかわいく仕上がったなと思ってます


こちらに、ご希望の色のストラップをつけさせて頂きました。


時間があれば自分用にも作りたいな




☆ランキングに参加しています☆
↓ ポチっとして頂けたらうれしいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2017/08/25 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪

サロペットちゃん、かわいい~!
ぷくっっとしたパンツが何とも和みます。
依頼主様、きっと大満足ですねぇ(*^^*)
[ 2017/08/27 14:16 ] [ 編集 ]
>かれんさんへ

ありがとうございます♪
気にいってくれるといいなーと思いながら
編んでいます(^^)
オーダーは、よい意味で緊張しますね♡
そうそう♪サロペットちゃんは
ぷっくりパンツなのです^m^
[ 2017/08/27 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する