hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

十和田現代美術館へ行ってきました

十和田市現代美術館へ行ってきました

前にも行ったことがあるんだけど、現代美術館というだけあり、
びっくりするような楽しい、新しい発見がたくさんある
美術館だな、と思いました
P1050913.jpg


美術館外にある作品、まずは、この作品ですよね!
大好きです♪
P1050946.jpg

今回、ここへ来たかったのは、美術館を挟んで向かい側に出来た
アート作品が置かれた『アート広場』に行ってみたかったからです

新聞に載ってたのを見てから、ぜひぜひ行ってみたかった~

やっぱり凄かったです!
それぞれの作品、世界観が広がっていました
P1050918.jpg


P1050905.jpg


芸術って、いろんな分野があって、わかりきれないところもあるけど、
美術館、すきだな~

[ 2010/05/10 09:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する