hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

咲いてきました♪

だんだんと、家のまわりの草花も、
咲いてきました

↓りんごの花 もう少しだね♪きれいなピンクの色が見えてきました
P1050996.jpg

↓ワイルドストロベリー
P1050992.jpg

こちらのワイルドストロベリー、最初はかわいい鉢に入っている、
小さいものでした

なんでかは忘れたけど、じかに土に植えてみると、
すっごい元気になっちゃって、どんどん増えていきました

毎年、たくさん、実もなるので、増えて伸びていくところを
刈り取ったりしながら、今に至ってます

↓八重桜 まだ満開じゃないけど、きれいに咲いてきてます

P1050997.jpg

[ 2010/05/11 22:14 ] 家のまわりの草花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する